株式会社 LEXCEED

大規模修繕工事の完工報告と施工内容

現地調査・見積もり無料

コーポ第2セントリバー(江戸川区)大規模修繕工事施工完了(^-^)

コーポ第2セントリバー(江戸川区)大規模修繕工事施工完了(^-^)

11月に入り、だいぶ気温が下がってきましたね(^-^)日が落ちるのも早くなってきましたが、、、ただようやく過ごしやすい気温になってきました!

また、この時期インフルエンザが流行しているらしいので体調管理には気お付けていきたいです(-_-)

 

 

さて前回のスタッフ日記の続きになるのですがコーポ第2セントリバーの大規模修繕工事が完工しました!

 

【施工内容】足場工事/外壁塗装(クリアー塗装)/屋上防水工事/外壁タイル交換,目地補修工事/共有廊下,階段塗装/ALC外壁面シリコン塗装/建物基礎補修工事/駐輪場土間モルタル補修仕上げ/各室ベランダ防水工事/

 

約2か月間の施工でしたが日々、現場スタッフと作業工程の連携を取りオーナー様にもお立合いのもと無事に施工が完了しました。

 

以下、オーナー様Google口コミレビュー↓↓↓

 

【この度、所有、管理しておりますマンションの大規模修繕工事を、満足のいく仕上がりでご完工いただき、誠にありがとうございました。
お見積りから完工に至るまで、終始丁寧かつ誠実にご対応くださり、心より感謝申し上げます。
大規模修繕は十数年に一度の大きな節目であり、業者選定には一切の妥協が許されません。約1ヶ月にわたり複数社を比較検討した結果、合理的な価格と品質、そして社長のお人柄を信頼し、LEXCEEDさんにお願いすることを決めました。
ご発注後は、年内完工という希望を汲み取っていただき、迅速に着工していただきました。施工が進む中、タイル目地やひび割れの補修など私からの追加依頼にも快くご対応くださり、その都度社長自ら現場に足を運んでご説明、ご相談をいただけたことに大変感謝しております。
また、職人の皆さまとの連携も非常に良好で、常にチーム一丸となって作業に取り組まれている姿が印象的でした。工事が進むにつれて貴社への信頼はますます深まり、改めて貴社にお願いして本当に良かったと感じております。
今後とも建物の維持管理等でご相談させていただく機会があるかと思いますが、引き続き末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。】

 

 

とても素敵なコメントをいただき大変嬉しい限りです(^-^)また所有のマンションのご依頼もいただけるとのことなので楽しみです!

少し早いですが、年末に向けて外壁・屋根を綺麗にして年始を迎えたい施主様が増えております。おかげさまで弊社の方にもお問い合わせが多数届いており順次ご対応中です。

現地調査/お見積書は無料で承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。(➿0120-811-578)※メールでのお問い合わせも承っております

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。